2009年01月12日

実家にて

甥っ子と姪っ子と父と
打吹山に登る。

0901kurayoshi_02.jpg

0901kurayoshi_03.jpg

0901kurayoshi.jpg
posted by fukkura3 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ写真だね☆

写真でも結構、イケるんじゃないかな?!

私は鎌倉の長谷寺にいったのですよ。

そろそろミクシイにアップしてください。
レイコちゃんの日記に飛ぶのに時間がかかるので!(笑)

Posted by ラスカル at 2009年01月18日 07:28
おひさしぶりです。
打吹山のはきいたことないけど、天女伝説には宇宙人説がつきまとう。
山頂から天に向かって音鳴らすとか交信ぽくないですか?。。。
Posted by きまぐれ at 2009年01月20日 01:24
>ラスカル
ありがとう〜
無事到着したみたいで何よりです。
今回は忙しいのに声かけてくれてありがとうね。
またの帰国を楽しみにしています!

あとやっとブログリンクしたよ(笑)

>きまぐれ
そう来ましたか!
天女伝説はいろんなとこにありますもんね。
そういわれたらちょっと納得かも…
Posted by F at 2009年01月21日 00:10
今度帰郷した際には登ってみようかな。
ここは小さいころのぼくを育ててくれた場所。
ぼくのパワースポットです。
Posted by てつし at 2009年03月22日 11:43
なんかわかる気するな。
最近私も気持ちが山に戻ってきたのだけど、
それはやっぱりこの小さな山がずっと側にあったからと思います。
戻る場所というか。
今度帰ったらぜひお散歩してー
Posted by F at 2009年03月30日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112481700

この記事へのトラックバック
×

