2007年03月02日

パリのうんこ。

風邪もだいぶよくなりました。
そして調子に乗って歩き過ぎた今日、
一つの収穫が。
  * * * * * * * * 


一昨日あるお方に
「お土産はパリの逸品うんこで〜」
というメールをいただいた。


逸品うんこ…

リアルうんこは道ばたにいくらでもあるけど
それはちょっと、ほんとにリアルだしなぁ。
と、そんな矢先、有力候補に遭遇。







とある道ばたで、ふと、

chocolat.jpg






あれ、、、









うんこ!?

unchoko.jpg


ショーウィンドウにはり付いて何枚も写真を撮るその姿は、
パリのおしゃれな店をチェックする観光客の記念撮影に見えたとしても
まさかうんこを狙っているとは誰も思うまい。



逸品うんこ候補としてチェックし、
その場をあとにする。









しかし、こんな日はなんでもうんこに見えてしまうのだな〜

pariunko.jpg

                  金ピカ!
posted by fukkura3 at 07:01| Comment(11) | TrackBack(0) | パリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
じゃーーん!また来たよ
私と同じ、ウンコ星人がレイちゃんのお友達にもいるのね♡
本当、ウンコに見える!(写真)しかもリアルウンコ・・・うふ

レイチャン、そちらの空気はどんな味?
高知と変わらん?
今日の高知はねぇ、晴れちゅうよ
そっちの空もうんと青いろうねぇ(´∀`)

写真、とっても素敵
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Posted by ユミミン at 2007年03月02日 09:20
こんにちはー!しるぶれ〜
早速、うんこ調査ありがとうですーーー!
写真のものはパンですか?どんな味がするんでしょうね。パリ日記楽しみにしてます。わくわく!
逸品うんこもたのしみ!
Posted by ビリビリ at 2007年03月02日 11:36
>ユミミン
ウンコ星人はビリビリさんで〜す。
ユミミンにも以前ビリビリさんにプレゼントした
私の故郷の逸品うんこをプレゼントせねばなりませんね!
ちょっと先になるけど待っててね!

こちらの空はすごーくころころと表情を変えますよ。
晴れたーと思ったら急に雲に覆われて雨が降り出したり、
うわー雨ーと思ったらまた陽が出て来たり。
そのせいか街全体にとっても表情がある。
でもやっぱり私は高知の空が好きだー


>ビリビリさん
写真のものはまさに「うんちょこ」です!
とっても甘くておいしそうなスウィーツの中に
佇んでおりましたよ!
引き続きリサ〜チ

ちなみにこの金ピカうんこですが、
この真下には道路が通っていて、
そこがまさにダイアナ妃が事故にあった現場だとか…
もともと自由の女神の炎を形どった記念碑が、
事故後はダイアナ妃の記念碑的存在になっているらしい。。

ちょっと意味深なうんこでした。
Posted by F at 2007年03月03日 09:52
なんだかでっかそうなうんちょこですね〜。


金ぴかうんこの下には道路ですか!ダイアナ妃が事故にあった現場!
そこ、通りました〜〜。ちょうど事故があった何ヶ月後かに。ガイドさんが話してたので覚えてます。その上に金ぴかうんこがあったとは!
あーーー、いきたいなあ。
Posted by ビリビリ at 2007年03月03日 15:09
>ビリビリさん

実は今日もまた見つけてしまったのですね〜
今度のはもっと特大です。
でもこれは持って帰れないかな〜
またレポートします!

ちなみにいつでも現地リサーチに来てくださいね!
スペイン集合でもいいですよ!
Posted by F at 2007年03月04日 09:49
ボンジュール!レイちゃん見っけ!
お元気そうでなによりです^フ^

いやーしかし、ネット上でワールドワイドにすごい会話が・・・(笑)
待てよ? ここにコメントした私もウン○仲間になってしまうのかー?!
Posted by マギー at 2007年03月05日 13:53
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
え?!レイチャンの故郷の逸品うんこ?!
なんじゃそりゃ(´∀`) 楽しみだーーーーー!
今度逢う時には、その逸品うんこを持って来てねw

私もパリに行ってみたい
実は色んな事情で海外には行けないのです・・・
でも、来年は挑戦してみようかな!
レイチャンが見ているこの空を、私も見てみたいから
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Posted by ユミ at 2007年03月06日 08:25
>マギーどの

いらっしゃいませ。晴れて仲間入りですか。
記念に故郷のうんこをプレゼント。

ちなみに、家族内にはお土産にうんこをあげたがためにあだ名が「うんこ」になった姉がいます。

>ユミミン

早くネタバラししたい…
ちなみに金粉付き。

飛行機に乗れない友人がいますけど、そういうことかしらん。私は常々この世にはどこでもドアが必要だと思っています。私はほしい。今すぐほしい…
Posted by at 2007年03月07日 06:15
>マギーどの

いらっしゃいませ。晴れて仲間入りですか。
記念に故郷のうんこをプレゼント。

ちなみに、家族内にはお土産にうんこをあげたがためにあだ名が「うんこ」になった姉がいます。

>ユミミン

早くネタバラししたい…
ちなみに金粉付き。

飛行機に乗れない友人がいますけど、そういうことかしらん。私は常々この世にはどこでもドアが必要だと思っています。私はほしい。今すぐほしい…
Posted by F at 2007年03月07日 06:15
victoria 水着
Posted by pink ヴィクトリアシークレット at 2013年08月03日 19:34
ディー&ジー 時計 ブランド http://www.shoppingfordrainjp.pw/
Posted by 時計 ブランド at 2013年08月12日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35035145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。